vol.1 出演アーティスト

らせん。a.k.a上里洋志

誰もが心の奥底に持つ感情を掬い上げる、ストレートな言葉の雨。覚悟を決めて舞台に立ち続けるたった一人の音楽に、自分が本当に求めているものが何か、気づかされるのではないだろうか。

3ピースバンドHalf-Lifeのvo./gt.でもあり、7月に行われた10周年記念の2公演が早い段階でsold outになるほど、根強いファンを持っている。怪談師としても知られており、役者を志す多才なアーティストである。


D-Brothers

とにかく楽しい! とにかくすごい! こんな音楽があるのかと、驚くはず。この変拍子とグルーヴをカバーできる人はいるのだろうか!?世にも珍しい、打楽器のみの超絶カッコいいユニットです。


フルーティストYumiko

クラシック、ジャズだけでなく、ポップな曲をこんなにもカッコよく演奏できるフルート奏者はなかなかいません。まずは10秒聴いてみてください。

フルートの魅力を伝えるため、関西在住時からフルート講師としても多くのお弟子さんにレッスンをしています。ご自身のカラオケを使ったソロライブでは、お弟子さんを一人招いての公開レッスンもあり、色々な形でフルートの楽しみを伝えています。

ピアニスト小濱香織さんのピアノ、リトミックとともに、KANADE音楽教室を開校されました。ご自身も子育て中で、子育て中でもフルートを学べる環境作りを目指されています。フルートにご興味ある方はぜひYumiko先生の演奏を観にいらしてください。こだわりを持って磨き抜かれた音色に驚かされると思います。


岩瀬敬吾

言わずもがな、と思いきや、未だ19(ジューク)のイワセケイゴさんと同一人物であると知らない方が多いことが最近分かってきました。聴きたい、という書き込みをあちこちで見かけますが、聴けます! 今もたくさん、素敵な音楽を奏でてくださっていますよ!