ABOUT

映画をみるようにくつろぎながら
 “新しい音楽”と出会う場所へ――。


「音楽に興味はあるけど生演奏は聴いたことがない」

「ライブハウスは敷居の高い場所だと感じる」


そんな方でも気軽に入れるライブがしたい。個人の思いから始まったこのイベントは、会場に映画館を選びました。ゆったりと広い座席で、映画をみる時と同じようにくつろぎながら、様々なジャンルで活躍するアーティストの生演奏を聴いていただけます。


主催が実際にライブハウスへ足を運び聴いてきた中でも、演奏技術が高いだけでなく、言葉を超えたメッセージがあると感じたアーティストに出演をお願いしています。長年ステージに立ち続け培われてきた珠玉の音楽は、きっと皆さまの日常に新しい楽しみをプラスしてくれると思います。


ぜひ、“新しい音楽”と出会いに来てください。


SF LIVE PROJECT

主催 STANDARD FOX

RYU


フードメニューが充実


今回は映画館ではなく、オシャレなライブハウス「下北沢 Live house & BAR BREATH (ブレス)」での公演です。

基本のスタンディングから、オプション椅子500円として先着50名様の座席予約が可能です。

フードメニューも豊富なお店なので、ゆっくりお食事される方はぜひオプションもご利用ください。

(写真は食べログより)


ライブだけの"超レアアイテム"


ライブ会場はアーティストが市場に流通させていない"超レアアイテム"の集まる場所といえます。

本人直筆サイン入りCD、缶バッヂ、タオル、Tシャツなど、アーティストごとに個性があります。

SF LIVE PROJECTではラッピングも承りますので、ご自身はもちろん、大切な人へのギフトにもご活用ください。(200円から承ります。)